ホーム > blog > デンタルサロンで本格リップエステ!

デンタルサロンで本格リップエステ!

乾燥が気になるこの季節、デンタルサロンで本格リップエステ!

近頃、急に寒くなってきましたね。それと同時に肌の乾燥も気になる季節になって来ました。
保湿クリームを塗ったりパックをしたりと、お肌の乾燥ケアは色々な方法がありますが、唇に特別なケアをしたことはありますか?

唇は皮膚とちがって、汗腺や皮脂腺がないため、皮膚中の水分の蒸発を防いでくれる皮脂膜を作ることが出来ず、
とても乾燥しやすいデリケートな場所です。
ですから、放っておくとすぐ皮むけや縦ジワの原因に…。

プレジールのリップエステ&歯茎マッサージ「キュッぷる」とは?

デンタルサロンで歯のクリーニングやティーシーズを行って歯がきれいになったのに、
血色が悪くガサガサの唇ではもったいないです。
歯だけでなく口元も綺麗になっていただきたいので、
プレジールではキュッぷるという歯茎マッサージ&リップエステのメニューを取り入れています。

歯茎マッサージでは歯茎の指圧やストレッチを行い、お口の中からリンパの流れを整えます。
リップエステでは唇専用の化粧品を数種類使用し、女性歯科医師が丁寧にマッサージします。

終了する頃には唇の赤みが増してふっくら、ぷるぷる。
血色がよくなるのでお帰りになる時に口紅を塗らないで帰る方がほとんどです。
リンパの流れが整うのでフェイスラインがすっきりしたと感じる方もいらっしゃいます。

こまめにリップクリームを塗ったり、ご自宅でラップを使ったパックをしたりするのも良い方法ですが、
この秋はデンタルサロンで特別な唇のケアを受けてみては??

PAGE TOP