ホーム > blog > 今月号に掲載中!JJの取材を受けました。

今月号に掲載中!JJの取材を受けました。

当クリニックが、雑誌のJJさんの取材を受けました。
ライターさん、読者モデルさん、カメラマンさん、アシスタントさん達がいらっしゃってホワイトニングの施術を行いました。

JJといえば、個人的にはだいぶ昔に随分お世話になった有名雑誌。
今はどんな感じの雑誌になっているか、ライターさんにお聞きすると、ハンサムな感じの雑誌になっているそう。

実際にJJを久々に拝見すると、なるほど上品、シンプルで素敵なコーディネートがたくさん。さすがJJさんでした。

当クリニックのホワイトニングとは

今回は読者モデルさんをホワイトニングさせて頂きました。
綺麗な歯並びを見ると思わずホワイトニングしたくなってしまうのですが、モデルさんはそれにピッタリ。
クリニックでは光を当てるタイプのオフィスホワイトニング、ご自宅ではホームホワイトニングも行っていただきました。

ホワイトニング後は歯が白くなり、お顔のイメージも明るく、より洗練されたイメージに。

ホワイトニングは歯の質により個人差がありますが、10代、20代の歯は、薬剤の反応がよく白くなりやすい傾向にあります。

まだ若い歯に、強力なホワイトニングをするとしみたり痛みが出たり、また一時的ですが歯にツヤがなくなったりする事があります。

当クリニックのホワイトニングは、歯がしみたりする可能性が低く、歯にツヤを保ったままホワイトニングできます。しかも、効果もしっかり出ます。
更にホームホワイトニングも行うホワイトニングコースを受けて頂くと、効果も持続します。

歯の色が気になる方は、ぜひ当クリニックにご相談下さい。
初めてのホワイトニングでも、経験豊富なドクターが丁寧にカウンセリングいたします。

PAGE TOP