ホームサンプル

1医院のみ限定診療で最短2回の通院で終わる削らない審美治療「ティーシーズ」とは

皆様はじめまして。
デンタルサロン・プレジール、院長の川邉真澄と申します。

数多くのホームページの中から当院をご覧頂きまして誠にありがとうございます。
当院が行っている審美治療「ティーシーズ」について簡単にご説明いたします。

一般的な審美歯科治療(例えばラミネートベニアやオールセラミックなど)は、
見た目目的で患者様の健康な歯を抜いたり、削ったり、また症例によっては神経をお取りしたりする治療になります。

審美のために健康な歯を削ることに不安や抵抗を感じている方は沢山いらっしゃいます。そこで「健康な歯を大切にして頂きたい」、かつ「見た目も改善したい」という2つの希望を叶えたく、デンタルサロン・プレジールでは創業にあたり、素材を見直し、日本でも有数の技術を持つ技工士と提携することで、健康な歯を、抜かない、削らない技法の「ティーシーズ」を独自開発しました。

“貼る”新技法で歯を白く美しくするティーシーズは、抜いたり削ったりせずに見た目を美しくすることが画期的な数少ない装飾歯技法です。

このような不安をお持ちの方にこそ、ティーシーズを体験して頂きたいと思っています。

また、サービス向上とクオリティ維持のため、安易な分院舗展開はせず、13年間もの間、東京の銀座1院のみでの営業に限定しています。
さらに当医院の診療対応は完全予約制となっており、2台のユニット(診察台)で一日最大約12人までの患者様を、お時間をかけて、診療を行っております。
保証期間もあり、アフターケアもしっかり対応しておりますので、術後のケアにも多くの患者様に通って頂いております。
また、価格につきましてもラミネートベニアの平均価格8~10万円、オールセラミックの12~16万円が相場の所、ティーシーズは1本58,000円~(税込)で、美しい口元が実現出来ます

当院では銀座に創業して以来、約13年間で約3,000名もの患者様に白く、美しい歯を提供しています。
近年では類似の技法もあるということですが、13年前から一貫して分院展開せずに技術の向上に努め、お手頃の価格で、高レベルの審美治療を提供しているのはティーシーズのみです。

そうした実績に支えられて得た、患者様のご評価の積み重ねが私達の一番の励みとなっています。

どくらぼ様の口コミ552件で平均4.47点

epark様の口コミ21件で平均4.7点

患者様からもお選び頂いている安心の貼る技法、ティーシーズでぜひ、歯の変色や欠け・すき間・歯並びなどのコンプレックスをカバーし、バランスのとれた理想の口元を手に入れてください。

デンタルサロン・プレジール 院長 川邉真澄

ティーシーズの試し貼りをお気軽に 体験できます!「無料シミュレーション 体験」受付中!

ティーシーズについての紹介動画はこちら

デンタルサロンプレジールはあなた のライフスタイルに合わせたデンタルラ イフをご提案します          
メール無料相談
         
オンライン予約
お問い合わせについて 050-1234-5678無料メール相談オンライン予約
ティーシーズ
ホワイトニング
口元のエステ
付け八重歯
ブライダルプラン
歯の審美クリーニング
遠方でもあきらめないで!
6つの特徴
取り外しOK付け八重歯
歯科用語集
歯列矯正とティーシーズの比較

PAGE TOP