ホーム > media

media

毎日新聞に掲載 [2012年03月27日]

prev_1

毎日新聞に取り上げられたつけ八重歯の記事

イギリスThe timesに掲載 [2012年03月27日]

prev_1

イギリスタイムズ紙掲載の新しい審美歯科 付け八重歯

私は自分の歯に不満があったわけではありません。
メディアでアイドルの八重歯を見て、
可愛いと感じ、私もしてみたいと思ったのです。※タイムズ紙より

フジテレビ「めざましテレビ」取材放送 [2012年03月13日]

prev_1

フジテレビ「めざましテレビ」取材放送

【放送日 2月13日(月)】
「めざましテレビ」の『MOTTOいまドキ』のコーナーで
「いまドキムスメ」の新井恵理那様が来院され付け八重歯を体験されました。
恵理那さんの八重歯を付けた後のリアクションが大変面白く撮れております。
変身後の笑顔が素敵でした。

TBSテレビ Nスタ 付け八重歯の体験取材 [2012年01月12日]

TBSテレビ Nスタ 付け八重歯の体験取材 女子アナウンサー古谷さんが来店して体験

日本テレビ ZIP取材 [2012年01月11日]

日本テレビ ZIP 司会TOKIO山口達也

フジテレビ番組「トクだね」取材放送 [2012年01月06日]

prev_1

フジテレビからはディレクター、カメラマン、音声さん、アナウンサーの4人体制です。
撮影前の打ち合わせでは、普段お客様に施術するのと同様のテップで取材していくことを決定。
それは通常の流れで「付け八重歯」をするほうが
番組を見てこられるお客様に正しい情報を
お送り出来るというディレクターの配慮だったと思います。

今回のモデルは一般のお客様でテレビに映ってもOKという山内みきちゃん(仮名)です。
この日はお友達と一緒に来店されました。
撮影が始まると緊張されているのかとも思いましたが、
さすが流行の付け八重歯をされるお嬢様だけのことはあって
明るく社交的に対応してくれました。

施術が進んでいくとフジのアナウンサーさんが変わっていく口元に驚いている様子で、
それは可愛いとコメントされていました。
終了後控え室でお待ちだった友人も加わり、
可愛くなった口元を見て感激。次回はお友達のバンではないでしょうか。

テレビ朝日 タモリ倶楽部 [2011年10月28日]

テレビ朝日 タモリ倶楽部取材放送

テレビ朝日スーパーJチャンネルの取材 [2011年09月13日]

prev_1

≪取材後記≫
撮影前の打ち合わせでラインストーン入り
付け八重歯「ティス」を取材することになり、
モデルになって頂く大木アナウンサーさんの
歯型を取って精密に製作。
取材までに間に合う様、歯科技工士さんに作って貰いました。
そして取材当日、まず実際に「ティス」された
お客様のインタビューから開始です。
その後、大木アナウンサーさんにティスを実際装着して頂きました。
そして、普通の付け八重歯は「カワイイ」のですが、「ラインストーン
入り」の場合、プレミアムになる。
その様子は実際にテレビで観て頂けると嬉しいのですが。
でもこれで終了ではありません。
更にリアルな付け八重歯をとの事でAKB48の板野ともみちゃんタイプの
付け八重歯をその場でシミュレーションして製作致しました。
かなり八重歯っぽい形で非常に幼い印象に
変わったのはスタッフやご本人もびっくり。
付け八重歯を付ける事により個性が出て自己主張が出来ると、
若い人からのニーズは大きく、取材を通して再確認できました。

日経MJに掲載 [2011年09月04日]

各メディアの取材、掲載の影響により「流行」となった、ティーシーズ、付け八重歯。ここ銀座の街で「モテ顔」化にた、素敵なお嬢様を見かけるようになってきました。 元々アイドルやタレント、芸能人も「可愛い=八重歯」のイメージがありました。それがここに来て一気に花が咲く結果となったようです。 日経だけあって切り口が面白いです。付け八重歯を人気の不ぞろいな歯と表現しています。ただ整えるだけが個性ではなく、素材を生かしていくことで笑顔もプラスに輝く。鋭い意見です。

CanCanに掲載 [2011年07月21日]

雑誌CanCanに掲載されました

« 次のページへ 前のページへ »

PAGE TOP